コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

AQUAの冒険!!




犬のみせ藤田さんのワンコたちのママさんからAQUAの様子がアップできて楽しいです。^-^
ワンコたちのママさんありがとうございます\^o^/(感謝!感謝!!)

昨日より引き続きAQUAはサークルを飛び出して冒険の旅に出たのです。
A「ほほぉー!わたち達とは違うクルクルした毛の子達でしゅね。」
ワンコママさん(W)「プードルちゃん達よ!仲良くしてね。」

A「こんにちは!シェルティーパピーのAQUAでしゅ!プードルパピーちゃんよろしくね♪」
S「ど・どうもAQUAちゃんの姉妹ちゃんです。」(なぜか控えめに見える^^;)
プードルちゃん(P)「初めまして!よろしくね!chu♪」
A「おっ!何かおいしい味のしゅる口でしゅね(ペロペロ)」
S「きゃー!!\0o0;/AQUAちゃんごあいさつは、かわいくchu♪ってするもんでしゅよ」
A「ーvー(ニヤリ)」←おいしい口でちた(食いしん坊さん♪)
S「AQUAちゃん・・・(呆れ顔)」

A「さあ!姉妹ちゃん次行ってみよう!!」
グシャ!!←姉妹ちゃんのおしっぽを遠慮なく踏んづけていくAQUA
S「キャン0へ0;」
A「早く!!姉妹ちゃん置いていくよ」←反省してないー0-;
密かにプードルパピーちゃんにどんな子かニオイをかがれていることに気付くこともなく
まだまだ冒険を続けるAQUA!!(明日へ続く・・・)←ひっぱる!ひっぱる!!

ハートハンター・やんちゃ姫・食いしん坊と幾つもの顔を持つAQUAの成長が楽しみです^^
どうもパワフル娘になりそうです^m^(楽しみです)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
