コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

姉妹のふれあい(お相撲編)




みなしゃん正月も2日になり、そろそろ暇を持てあましてる頃じゃないでしゅか?(そんな失礼な^^;)
そこで今日はパピー相撲をご覧にいれましゅよ。

まずは首輪でふんどしをしましゅ^^
あれっ?ちょっと大きしゅぎたみたいでしゅ^-^;
はっけよーい!残った!残った!!
姉妹ちゃんは同じ日に生まれたのに大きくて手強いでしゅ>-<;
姉妹ちゃんの大きなお尻に圧倒されちゃいましゅー”-
あー!今日は姉妹ちゃんのデカさに負けちゃいました。
今度お相撲とるまでにたくさんご飯食べて負けないじょ!!

皆さん楽しんでもらえましたか?
AQUAママも姉妹ちゃんのお尻にビックリ(でもかわいい♪)したみたいでしゅよ。
わたちも姉妹ちゃんのようにグングン大きくなるぞ!!


がんばれAQUA!!と言う人も姉妹ちゃんのプリプリお尻に心奪われた人もポチッとお願いします。
       ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
        ↑
今日は姉妹ちゃんのキュートな大きなお尻の様なデカいバナーにしましたよ^m^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
