コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリンと遊園地♪

金曜日・土曜日とお姉ちゃんの学校の学園祭があり、日曜日は天候不良で今週末はお出かけナシかなぁ~・・・と思ってましたが、日曜日も良いお天気でした。
午後からのお出かけです・・・
結構暑いです・・・
どこへ行く・・・
ドックランへ行くかと思いましたが赤穂の海浜公園に行きました。
 

 
 
遊園地の乗り物の音が怖いので池のある公園へと足を進めました。

池にはボートがあります。(ちなみに20分600円)
マリンは水が苦手だし多分乗せてはもらえないのでママとお留守番・・・
お姉ちゃんとパパがボートに乗っているのを川岸から見てました。

視線の先にはお姉ちゃんの乗るボート

どうも遭難したと思っているようで、「助けなきゃ!!」って思ったようで水は苦手なのに川岸へ寄っていきます。

大丈夫だよ!20分たったら帰ってくるからね

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
