コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

福袋Get!!^-^」



今日もAQUAお姉ちゃんは塾へ行っているので、AQUAパパとママはお買い物に行きました。
食料品を買い、ガソリンを入れて帰る途中にペットショップが目についたので、「新春セールしてるかもしれないから寄ってみよう!!」とパパをお誘いしました。
AQUAパパ&ママペットショップに入店してすぐに見つけちゃいました!!^^
福袋でぇ~す^0^/
3000円也!!安い!!買おう!買おう!!とパパをけしかけました。
お買い上げぇ~(パンパカパァ~ン\^-^/)
入れ物はキャリーバックです。(大人になっても入れそうですよ^^)
赤・黒・ベージュの三色あったので、女の子らしく赤に決定!!
中にはベット・ランチョンマット・フードボール・アヒルのピーピートゲトゲボール・お猿フリスビー・タオルのかばちゃんでした。
こんなに入って3000円は安くないですか?
これから準備しようと思った物ばかりだったのでお得に買えて嬉しいです。

~パパ(P)とママ(M)の会話~
P「このカバンやったらいつまでもは入れへんのちゃうか?」
M「これだけの大きさがあったら大丈夫やで」
ムムムーv-結構AQUAのこと考えちゃってるヤン^^
P「このアヒルがピーピー言うたらビックリするんちゃーんか?」
オホホーン^0^なんやかんや言うても結構心配もしちゃうやんかいさっ!!
また心の中でニヤリ^-^と笑いガッツポーズをするママでした。

なかなかAQUAパパが板についてきたやんかいさっ!!って思った人はポチッと押して下さい。
  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
    ↑
AQUAを思うパパのハートの色と同じボタンをポチッとね・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
