コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

戦利品パートⅡ!


今日もお姉ちゃんが居ないので、パパ・ママは暇なのでお買い物へ・・・
ホームセンターに出掛けましたよ^^
今日はお手入れグッズ中心にお買い物しました。
お手入れグッズではないけど、ウォーターノズル(ペットボトルを装着して使うやつ)
ストリッカー・ブラシ・爪切り&ヤスリセット・ブラッシングスプレー(ケトリーナ)・ウェットティッシュ・トリートメントインシャンプータオルです。
コームもいるかな?と思ったのですが、必需品でしょうか?(教えてください)
ブラシは豚毛とピンブラシが両方ついた欲張り仕様です。
爪切りとヤスリのセットもすぐにいるかは分からなかったけど、ひっかかって血が出てはかわいそうなので購入しました。
ウエットテッシュもどうかな?と迷ったけど、う○ちした時とかふんずけちゃった時にいるかな?と思い大きいのを買わずに小さい物で様子を見ることにしました。
シャンプータオルはあまりに小さいうちにシャンプーして風邪をひかせてもいけないので、買っておきました。
トイレシートも買いたかったんですが、どのタイプが良いか分からなかったので見送りました。(お勧め商品があったら教えてください。)
トイレもまだ買ってないので、お勧めがあれば教えてくださいね。(サークルがそんなに大きくないのでサイズはレギュラーサイズになると思います。)
その他にも「これよかったよ!」とか「絶対買っとけ!!」ってものがあれば教えてくださいね。
おもちゃコーナーでひっぱりっこするヒモを買いたかったけど、パパに却下されちゃった>v<
おもちゃもお勧め品があれば教えてください・
AQUAの準備もみなさんのご意見やお知恵をお借りして着実に進んでいます。(ありがとうございます)
これからも分からないことがいっぱいあると思うので色々教えてくださいね。(よろしくお願いします。)\^-^/


もう少しだぜ!がんばれ!って方もボチボチやれよ!って方もポチッと押してくださいね。
 ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
