コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

AQUAの良い物探しの旅(パートⅡ)





一昨日に引き続き良い物探しに出掛けたAQUAは何かを見つけました。
さて!良い物なのか^-^?怖い物○へ○:なのか?
リンダママのミルクから少し大きくなったAQUAは良いにおいに誘われたようです。
上手に「ウマウマ」できるかな?
「クンクン」してますよ^^
「もぐもぐ」始めましたよ。
でもね・・・
このウマウマしてるのはAQUAのじゃなくて、ワンコたちのママさんのワンコホテルに
お泊まりしてる子のご飯だったんです。
つまり(@_@;)・・・
そのぉー(O.O;)(o。o;)・・・
世の中で言う盗み食い?って言うんですか?(-_-#)
いやぁーつまみ食いって事にしてください。
つまみ食いしちゃったご飯の主のワンちゃんごめんなさい。^^:(一応反省してます)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
