コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大きくなったね*^-^*


イメージ 2


11月27日に産まれて今日は生後43日です。
一枚目は12月14日撮影で生後17日です。
まだ目は開いてるけどほとんど寝てて起きません。
二枚目は12月21日撮影で生後24日です。
風呼ママさんがブリーダーさんの所に行かれたときに撮影して送ってくださいました。
一週間しか経ってないのにもう「ワンワン」と鳴いていたそうです。
三枚目は1月3日撮影で生後37日です。
だんだんフサフサコロコロしてきてますね。
ワンコって大きくなるのがはやいですね。(一週間でも並べてみると全然違いますね)
大きくなったなぁ~*^-^*
元気に大きくなってくれて嬉しいなぁ~^m^
毛も伸びてきてモコモコ!
つまみ食いをしてコロコロ育ってますよ\^-^/
「一ヶ月もしたらウチに来るんだな~」と思うと・・・
これからもどんどん成長していくAQUAをどんどん激写していきたいと思います。^^/


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
