コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お迎え準備♪+1(ワン)


今日は小雪舞い散る寒い日でした。
AQUAを迎えに入れる準備を少しでもしたいと思い、近所の大型ペットショップへと出掛けていきました。
しょっちゅう行っているので店員さんに変なお客さんだと思われていないか心配ですが・・・(何も買わない日もよくあるので)
今日もまずは売り物のワンコを見て回ります。
シェルティーの男の子がオープン当時からいていつも見てます。
シェルティーッコはかわいいですね。(AQUAには負けますが・・・)
今日はお迎えに行くときの服を買いました。
密さんに素敵な服を作ってもらってるから、それを着せたいのですがまだ大きそうです。
今日は2号サイズを買いました。(498円で安かったです)
女の子らしい服を選びました。どうでしょうか?

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
