コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

物音なぁ~んだ?




昨日AQUAが観葉植物の影から様子を伺っていた物音の正体はなんでしょう?
AQUAは音のする方へ見に行きましたよ。
「だれでしゅかぁ~?」
AQUA(A)「(キレイなおねえしゃんでしゅね)お姉しゃん!こんにちは♪わたちAQUAでしゅ」
風呼ちゃん(F)「こんにちは!風呼です。AQUAちゃん大きくんなったね。」
A「わたちをしってるんでしゅか?」
F「小さいから忘れちゃったのかな^^;」
A「お姉しゃんヒモひっぱるとおもしろいでしゅよ^^」
優しく見守る風呼お姉さん
A「あたた!ひっかかっちゃたよぉ~」
F「大丈夫?」
A「大丈夫でしゅ^^お姉しゃんとあしょぶのたのしいなぁ~♪^^」
優しい風呼お姉さんに遊んでもらって、「私もこんなキレイで優しいお姉さんになりたいなぁ~」と思ったAQUAなのでした。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
