コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

星の天使と地上の天使



密さんのブログで素敵なメッセージをいただきました。(密さんありがとうございました。)
その中でAQUA MARINEは「地上の天使」と言う意味も持つと教えていただきました。
AQUAは星の天使
MARINEは地上の天使です。
私は二人の天使のママになったのです。人間の子供もいるので3人姉妹のママになりました。
3人を姉妹達に惜しみない愛情を持って育てていきたいと思います。
MARINEを迎え入れたらブログ名を変更します。
そこで密さんに了解を得て「地上の天使~AQUA MARINE~」としようと思います。
皆様よろしくお願いします。

本日の写真はワンコたちのママさんに今日撮影した写真を贈ってもらった物です。
二枚目の写真はAQUAにそっくりだと思いませんか?

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
