コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お利口マリンと楽しいおもちゃ♪




マリンはご飯やおやつがないとまだできないけど、お座りが出来るようになりましたよ。(まだまだ修行中)
美味しそうな物を持ってるだけ(人間のもの)でお座りして、もらえるのを待っているときもあります。
ママに「マリンはさっき食べたでしょ」ってもらえないんでけどね・・・
二枚目からは以前にらずむっちさんにいただいた、リラックマのおもちゃをマリンがとても気に入って、いつも遊んでいるので載せてみました。
カミカミしたり、ブンブンしたり、引っ張りッコしたりして遊んでます。(時にはまくらにもなる)
ママはせっかくいただいた物だから遊んだ後はしまっておこうと思うんだけど、マリンが「持って行っちゃダメ!!(`_´プンプン)」って言うので、らずむっちさんもバンバン遊んだ方が喜んでくださるかな?って常時置いてあります。
マリンも喜んで使わせてもらってます。らずむっちさんありがとうございます。

元気に遊ぶマリンにポチッと押してやってください。
 ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
