コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

どうする?お泊まり会

またまた娘の話です。
夏休みを満喫する気の娘・・・
娘は5人の仲良しグループです。
その5人の家をお互いにお泊まり会をしようと言う話が出てるようです。
よそ様のお家に4泊!?(ちょっと泊まり歩きすぎかも・・・)
今までお友達とお泊まり会ってしたことがないのですが、みんな結構お泊まり会しますか?
食事とかちょっとぐらい遊びに連れて行ってあげたりと気を使いそう・・・
娘もお行儀が良いわけではないので、よそ様のお家での粗相がないかもとっても心配だわ・・・
出来ればお断りしたいわ・・・
遊びにも行かせてもらったことがないお宅がほとんどなので、まずは日帰りで遊びに行かせてもらう方がいいのではないかと思うんですけどね・・・
一般的にはどんな感じですか?
ちなみに義母は「泊まり歩く癖がついては困るので」と難色をしめしています。(ま~確かにそうだけどね)
 
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
