コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初シャンプー



今日はとても暖かく少し風邪気味だった体調もよくなったのでシャンプーしました。
シャンプー中の写真も撮りたかったんですが、一人でシャンプーしたので撮れてません。(次回は撮影します)
シャワーの音にはあまり驚かなかったのですが、ぬるま湯をかけて体を濡らすと怖かったのかプルプルと震えてました。
でも、吠えることも逃げることもなくすんなりシャンプー&リンスさせてくれました。
問題はドライヤーでした。ー”ー;
掃除機の音も嫌いなだけにドライヤーの音も当然嫌いです。
抱っこして乾かしましたが、暴れて逃げ回りました。特に頭部は大暴れT-T;
なんとか乾かしました。
フワフワになったときの写真を載せました。(早速モフモフしましたよ^^v)
シャンプー&リンスはこうすると良いよ。とかドライヤーはこうした方がいいよ。ってアドバイスしていただけたらうれしいです。(よろしくお願いします。)


がんばったマリンのポチッと押してやってください。
  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
