コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

よつばのか~ちゃんありがとう♪



よつばのか~ちゃんからのプレゼントが届きました。
かわいいよつばちゃんのチロルチョコと美味しそうなスープとアンさんのお店で使われてるシャツの形のコースターとかわゆい名刺を頂きました。
ありがとうございます。^^
早速娘にも見つかってしまい。チロルも奪われそうです。娘も包装紙は永久保存だそうです。(たべるんかい!!)
名刺もおねだりされましたが、あげません!!(私がもらったんだもん!!)←大人げない^^;
チロルも本当はあげたくないのですが、1個だけお裾分け予定です。
コースターもとってもかわいいので食卓テーブルに透明のクロスを敷いているので、いつでも楽しめるようにそこに飾っておこうと思ってます。
また、私もプレゼント企画をしてみたいと思いますがいつのことやら・・・
よろしければ御参加くださいね。

最近のマリンって急にシェルティーらしくなったと思いませんか?
少しお姉ちゃんになったのでは?と思うのは私と娘だけでしょうか?


どんどん大きくなれよ!と応援ポチッ!をよろしくお願いします。
  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
