コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日向ぼっこ



今日は全国的には寒かったようですが、我が家のベランダは暖かかったです。
レジャーシートを敷いてブラッシングしています。
ポカポカ暖かいとピクニック気分です。
マリンもピッタリと寄り添って座ってます。
県道に面した家なので、バイクやトラックが通るとまだ怖いようです。
大きな音のする物が通れば驚いて膝に登り上がってきます。
「大丈夫だよ」って声をかけてお膝に乗せたままブラッシングしてるときもあります。
そのままモフモフしたりもしちゃってます。
あまりにポカポカしててベランダでマリンを抱っこしたままお昼寝してしまいそうになります。
マリンもオレンジのレジャーシートを広げ始めると「お外だっ」って思うみたいで、ケージのなかでピョンピョン跳ねて待ってます。
音にとっても敏感なので、ベランダで私から離れて遊び出すことが出来るようになればドックスリングで抱っこしてお外にもお散歩に出たいと思います。
はやく広いお外でお散歩したいなぁ~♪

物音にもはやく慣れるように応援ポチッをよろしくお願いします。
 ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
