コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サボってばかりですが、元気です♪

サボってばかりでご無沙汰してますが、元気に暮らしてます。
平日のネタはぼやきが多くなってしまうので・・・
今日は日曜日にお友達と遊ぶ約束をしているので、いつもお世話になってるペットランドすまいるさんへ(http://www.petland-smile.com/category/smile)マイクロバブルしてもらいに行ってきました。(マリンがマイクロバブルしてもらっている様子が見られます。良かったら覗いてみてくださいね)
今は換毛期なのですごい毛が抜けますよね。
(毎日ブラッシングしてもソフトボール大2個分ぐらいの毛が取れます)
フワフワ
になったのでお散歩の時に写真を撮ってみました。

            う~ん胸毛の辺り見てもらったらフワッ
としてるの分かるかな?
 

            アップはどうですか?
 

            じゃあ!もっとドアップで!
 

            この写真なんかはスッキリした感じ分かってもらえるかな?
 

            このキョトンとした顔もかわいいでしょ
 
バックがただの路上なのでいまいちかもしれませんが、今日のマリンを載せてみました。
          (私的にはかわいいわぁ~
またかわいさUp
したんちゃうか
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
