コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

手羽先のチーズ焼き♪




~1枚目~
手羽先の肉の多い方の骨を抜き取りました。

~2枚目~
骨を抜き取った部分が空洞になっているので、とろけるチーズを詰めて爪楊枝で口を閉じます。
チーズ以外にもぎょうざの具を入れるのはメジャーですね。
味付けは塩こしょうですよ。

~3枚目~
オーブンで焼きました。
片栗粉をつけて揚げてもおいしいけど、チーズを入れてこってりなので焼いてさっぱり仕上げました。

熱いうちに食べたらトローっとチーズが出てきておいしいですよ。^^凸
骨を抜く下準備にはコツとちょっと力がいりますが、さっぱり仕上げならオーブンに放りこむだけなので手間いらずですよ。
もう少し焦げ目をつけてパリッとしておいしかったと思います。
次回は骨抜きの前に醤油ベースの下味をつけておこうと思います。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
