コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初めてイチゴ♪



結構イチゴ好きのワンコがブログで紹介されているので、マリンにもあげてみることにしました。
ビタミンCもたっぷりだから風邪予防にも良さそうだよね♪
でも、「いきなり丸ごと1個はあげすぎかな?」って思って半分かじってからあげました。(ケチなかな・・・)
きのうから「お手」も出来るようになりましたよ。(お手してる写真撮り損ねたT0T)
最初は遠慮がちにペロペロして、カプッて食べてポトリと落として、また食べての繰り返しでした。
酸っぱくて残しちゃうかな?って思ったけど完食しちゃいました。^^
ちょっとすっぱそうな顔をしてポトリと落としてる顔もかわいかったよ。^^


マリンの酸っぱい顔にポチッとお願いします。
 ↓ ↓

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
