コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

事件です!!

奥さん!事件です!!
午前中に娘の入学準備の買い物に行くのに家を空けました。(パパは仕事でした)
2時間ほど出掛けたでしょうか・・・
帰ってケージを覗いて見るとマリンはお利口さんにネンネしてます。
トイレには少しゆるめのう○ち・・・
片付けようと見ると踏みつぶされた後が・・・0-0;
その時マリンは顔を上げましたT-T;
ほっぺたの辺りにベッチャリとう○ちが・・>0<;
もしや食べたのか?色んな事を思いました。
多分、踏みつけて足にベッチャリくっつけたまま寝床へ→寝床のついた→わざわざついたところに頭を置いて寝る→ほっぺたにつくと言う事だったんだと思います。
口をこじ開けてチェックなどしてみましたが、食べてないようです。^0^
「ギョエー!!\@0@;/」っと驚いて写真は撮り忘れました。
ワンコはわざわざ何で?(℃゜)ゞとかマジでぇ!!(-_-#) とか色々思う時が有りますね。
それも含めて愛おしいですけど・・・
皆さんも驚きや愛おしさを抱いて生活されてるんでしょうね。^^
私もどんどんマリンとの生活を楽しんで行きたいです。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
