コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夢中だよ♪





1枚目は「お手!」をしたときの写真です。
左手でシャッターを切るのでうまく撮れてません。(今になって考えると左手でお手をして右手でシャッターを切れば良かったんですね^^;)
何回もシャッターチャンスを狙って「お手!」と言うので「むきぃ~!(`_´プンプン)」って怒り始めてしまいました。
二枚目は「待て!」をしてるところです。
なぜか「待て!」と言うとお皿から離れたところでお座りをしてます。
見ちゃったら食べちゃいたくなるから見ないようにしてるようですよ。^^;
3枚目はやっともらえて
「やった~!!いただきま~す」と食べてるところです。
夢中で食べてますよ♪
4枚目は夢中すぎて背中に座布団を乗せられてもそのまま食べ続けてます。
食べ終わるまで乗せてました。
食べ終わったら振り落として引っ張り回してましたけど・・・
最近のマリンのお食事風景は
お座り→お手→おかわり→待て→よし!どうぞ!!→食べるの順番でコマンドを言ってます。
お手とおかわりの出す手は日によって違いますが・・・
本当はお手ってマリンの右手なのかも・・・
でも私は自分の右手を出して「お手」って言っちゃってます。(マリンには左手になっちゃいますよね)
本当はどっちが正しいのかな・・・


マリンがんばれ!と応援のポチッをよろしくお願いします。
 ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
