コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

茶色いマリモと馬のたてがみ




今日は生憎の天気でしたが、ベランダピクニックをしました。(今日も楽しくブラッシング)
そこでの収穫が茶色いマリモでした。
フワフワの柔らかい毛で出来たマリモですよ。
思わずクンクンしたらマリンの臭いのするかわいいマリモちゃんです。(ちょっと危ない人かな?)
昨日の書き込みでユキ&凜ママさんの書き込みにセーブルカラーのパピーは背中の毛が馬のたてがみのようになってるのでは?と書き込みがありました。
以前から「背中だけ黒いな・・・」って思っていたので、セーブルパピーはみんな黒いたてがみがあるのね♪と妙に納得しました。「馬のたてがみ期間も短いので写真を撮っておいたら」と勧めてもらったので、早速撮影しました。
マリンのパパ犬のクマ君が黒い毛色なので、「遺伝で背中の毛が黒いのかな?」って昨日まで思ってました。大人の毛に生え替わったらどんなレディーに変身するのかとっても楽しみです♪


マリンの成長を応援してポチッとお願いします。
  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
