コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

シャンプー→ドライヤー→パパの膝



今日は仕事から帰ってマリンのケージを見ると。。。0-0:
失敗しちゃいました。T0T;
う○ちに上に横になって、かわいく「お帰り!ママ」って顔でこっちを見てます。
喜んで良いのやら、ご注意したほうが良いのやら・・・
現行犯ではないのでご注意できませんでした。T-T;
でも、なんとかしないとね!
そろそろシャンプーしたいと思っていたので、予定外でしたがシャンプーすることにしました。
シャンプーした後に乾かす前に一枚!(ほっそり小さく見えますね。)
ドライヤーの時は少々暴れましたが、何とか乾かしました。
頭は暴れて乾かせないのでエアコンでお部屋を暖かくしておきました。
パパが帰ってきたら、お膝に乗っかってご報告!
ちょっぴりお疲れなのかトローンとしてますね。
マリンはお膝が大好きです♪
長時間乗せてると寝てしまいます。
本日はフワフワでぇ~す♪(( ^。^)/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
