コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

予防接種

今日、2回目の予防接種を受けました。(カメラを忘れていって写真が撮れていません)
待合室にはパピヨンさんがいました。少々唸られちゃってマリンはブルブルしてました。
パピヨンさんの次がマリンの順番でした。
本日の体重は3.9kgでした。
我が家にやってきた時は2.3kgだったので、約一ヶ月で1.6kg増えたことになります。
大きくなったなぁ~♪
健康診断もしてもらい、異常なしと言うことで予防接種をしてもらいました。
接種後15分待ちアレルギー反応がないかみてもらい、滞りなく終了しました。
明日からお散歩にも出られますよ。と獣医さんにも言っていただきました。
お散歩日記もアップしていきたいなと思います。
準備しておいた首輪は大きかったので、明日買ってこようと思います。


びびってないで、がんばってお散歩に行けよ!って応援ポチッをよろしくお願いします。
  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
