コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お散歩デビュー?




今日は天気も良くポカポカとお散歩日和でした。
午前中に首輪を買いに行ってお散歩に行くことにしました。
どんな首輪が良いかとっても迷いましたが、首の周りの長さが19cmだったのであまり種類もありません。
輪っかタイプだとスポッと抜けそうで怖いし・・・
色々考慮した結果選んだ首輪はこちらっ!!
一番締まった状態で使っているのでまだまだ使えると思います。(かわいいと思います!)
早速、玄関先まで抱っこして行って降ろしてあげました。
・・・・
歩きません・・・
と言うか・・・
動きません・・・
「マリン!おいで!!」と声をかけても「遠慮しておきます」と言わんばかりです。
おやつを持っていたので、鼻先に持っていって離れると・・・
「どうしようかな・・・」と考えて数歩進んでおやつを食べました。
そこからまた動かなくなるを繰り返しました。
少し庭に慣れたようですが、自分の決めた場所では歩くようになりました。
でも、門からは出ることは出来ませんでした。
お散歩デビューといえるかは分かりませんが、少しずつ歩ける場所を増やして行きたいと思います。

「がんばってお散歩に出るんだよ」と応援しつつポチッとお願いします。
  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
