コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日のマリン♪






今日はお天気も良かったので、朝と夕方の2回お散歩に出ることができました。
少しずつお外にも慣れて、こっちの様子を見上げて様子を伺うことが増えました。(1・2枚目)
とってもかわいい表情で見上げます。(癒されます)

ここ2日ほどは崖っぷちを見下ろしてることも多いです。(3枚目)
恐がりなのに崖っぷちは怖くないのかな?

お昼休みにベランダピクニックを開催しましたよ^^(ポカポカ暖かかったです)
その時に煮干しを2本あげました。
その時ママの「できるかな?」が始まりました。
鼻先に乗せたまま「待て」が出来るかな・・・(これはまだ無理のようです。落としていまいます。)
あまり動かさないところ・・・
足に置いてみることにしました。
「お座り!待て!!」のコマンドの後に足の上に置いてみました。
おっ!!これはできました!!
はやくして!!と言わんばかりの表情ですね^^;
誰でもできることかもしれませんが、「偉いなぁ~!マリン!!」と思いっきり褒めておきました。
親ばかだから「すごい!!天才やっ!!」って本気で思いました。(ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
マリンのおかげで、今日も楽しい一日だった。

親ばかママとそれに付き合わされるマリンに「お疲れさん」のポチッをよろしくお願いします。
  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
