コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

公園デビュー♪




今朝はいつもより少し早く出掛けたし、お外にも慣れてきたので公園に入ってみることにしました。
ワンちゃんもそんなにたくさん来てないようで・・・
お友達を見つけることもなく外周を半周して出てしました。
マリンは車もこないしゴミもない公園の外周が気に入ったようで「たったかたぁ~♪」と歩いたり走ったりしてました。(結構楽しそうに見えました。)
楽しそうに見えたので、夕方の散歩にも同じ公園へ行ってみました。
夕方は子供が多くグランドも併設しているのでボールとかも飛んでくるかもしれないし、子供達の声が苦手の様です。やはり夕方は違う所を探した方が良さそうです。(色んな子供がいるし・・・)
歩いて10分ぐらいの河原に行こうかと考えてます。
「どこに行こうかな?」って考えるのも楽しいような、気を使うような・・・
ママもマリンもお散歩初心者です。一緒に毎日楽しんで行きたいと思います。

「がんばれ!」と励ましつつポチッと宜しくお願いします。
  ↓   ↓

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
