コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

届いたよ♪





昨日はうたた寝をしていまい更新が今になってしまいました。
今日は生憎の雨なので朝の散歩は見送りました。(まだ晴れててもお散歩見習いなんで・・・)
カッパもあるんですが、カッパデビューは少し先になりそうす。
今日は昨日のルンルン散歩の写真と通販で頼んでいた物が届いたのでアップします。♪
ドットワンさんのドライ納豆とドットワン枝クッキーとお花見弁当です。(2枚目)
お花見弁当の中身は(3枚目)
・ドットわんカツオ薫りステーキ
・スリーズドライチキン
・ドットわんごはん
・ドットわんチーズキューブ
・フリーズドライ納豆
こんなにたくさん入って送料のみの500円です。♪
でも、楽天ポイントがたまっていたのでポイントで払ったのでお得感満載です!
早速昨夜の夕飯にフリーズドライ納豆をトッピングしてみました。
とっても美味しそうに食べてます♪(体にも良いし美味しいし一石二鳥だね)
フリーズドライ納豆は私も味見してみました。
醤油のかかってない納豆が乾いた感じ(そのままの感想ですね)
私も美味しいと思いました。(娘は3粒あげたけど1粒食べて袋に戻してました)
美味しそうに食べてくれると「買ってよかった!」って思いますね。
みなさんも「これ良かったよ」って言う物があれば教えてくださいね。^^b

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
