コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

強風>-<;




昨日からの雨続きで朝の散歩にも出られなかったので、「今日も一日出られないのかなぁ~」と思っていたら、昼前ぐらいからお日様が出始めました。
お昼には残りご飯でチャーハンを作って食べました。
パパはお昼寝を始めて、娘は宿題をしていました。
お日様も顔を出し始めたのでお散歩に出ることにしました。
公園に着くと巨風が吹きました。
マリンも少し驚いたようで止まってしましました。しばらくするとおさまりつつあったのでお家に帰りました。
写真は撮れなかったのですが、ジャックラッセルのオレオちゃんと鼻をつけてご挨拶をかわしてました。
帰るときも後ろ髪をひかれる様子だったので、なかよくなれそうです。オレオちゃんも子犬ちゃんでとてもかわいいですよ。次逢ったときには撮らせてもらいますね。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
