コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

カメラー0-;

今日の夕方のお散歩は、ベランダピクニックで良い写真(自分で言うのもなんですが・・・)が撮れたので持っていきませんでした。(持って行けばよかった)
少し歩くとパピヨンのアトム君に出会いました。
おでこに眉毛の様な茶色いブチがあって可愛かったです。結構お年寄りらしく毎日病院通いをしているとか・・・
少しお話をしているとヨークシャテリアのチョコくんとトイプードルのナルト君がやってきました。
ナルト君はマリンがとっても気に入った様でお尻をクンクンして「お友達になろう」と言う感じです。
一方チョコくんは去勢してから内気になってしまいナルト君以外とはなかなか仲良くなれないとか・・・
チョコ君もナルト君もお孫さんが勝手に名前をつけたので変な名前で・・・と飼い主のおじいちゃんが言われてました。どちらも可愛い名前ですよね。^^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
