コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドックランオフ会【1】

5月30日に片山農園さんのドックランにてオフ会がありました。(楽しかったなぁ~
前日のBBQオフ会は寒いぐらいだったそうですが、この日は夏日
Pカンでした。
 
             もなかちゃん

 
             初めましてもなかちゃん!

 
             マリンにご挨拶してくれたルクくん

              ↑お友達が来てくれてうれしそう
 
             虎のじんべいさんが格好いいらいとくん

 

             上から見るとこんな感じ(夏らしくてGood
 
             かわいいあずきちゃん

 
             嬉しそうに笑うマリン(鼻デカ風)

 
             「か~ちゃん
誘拐されるぅ~
」な感じのよつばちゃん

             大人しくてかわいいです
             (私は抱っこさせてもらえて嬉しくって笑ってるが
よつばちゃんは笑ってない
 
 
その他にもポルくん・シェルくん・ルクくん・十兵衛くん・ハルくん他多数のワンコが参加して楽しい時間を過ごしました。(写真を全員とれてなくてごめんなさいね。)
次回はドックランなので走っている
マリンをアップ予定です。
 
※十兵衛くんをブログ友達のけんしろうくんと表記を間違いました。(すいません
 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
