コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【祝】マリン生後4ヶ月♪


今日はマリンの生後4ヶ月の誕生記念日です。
おめでとう!マリン!!健康に大きくなってくれてママは嬉しいよ♪
明日からお姉ちゃんの合格祝いとマリンの4ヶ月のお祝いも兼ねて、和歌山県の「パートナーズハウスゆあさ」に初旅行に出掛けます。(とっても楽しみです。予想外に寒そうだけど・・・)
お宿にドックランも温泉もあるので楽しみです。ドックランも初体験なのでドキドキします。(他のワンちゃんとも仲良くできるかな?)
と言うことで毎日遊びに来てくれる方・・・
明日・明後日はお休みにします。
楽しい旅日記がアップ出来るようにがんばって写真撮影したいと思います。

これからも元気に大きくなれよ!とポチッと押してください。
  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
