コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

和歌山旅行【2】~お宿~






昨日に続き紀三井寺を後にして、お宿を目指しました。
本当に山奥で「こんな所にお宿あるのかな・・・」というような場所にあります。
お宿の名前は「パートナーズハウスゆあさ」です。(詳しくはhttp://www.partnershouse.jp/を検索してみてくださいね。^^)
無事到着したので、早速ドックランで遊んでみました。
ぶれてて残念なのですが、飛行写真も撮れるほど大はしゃぎで暴走してました。(1枚目)
ノーリードに戸惑い固まると予想していたけど、こんなに喜んで遊んでくれたら遠方まで来た甲斐がありました。
2枚目のお弁当風の料理が一人に一つと3枚目の海鮮うどんすきが5人で二皿用意してあったので、ボリューム満点でした。お味も美味しかったですよ。
食事中にはオーナーさんを始め従業員さんもワンコ好きな方ばかりの様でとてもかわいがってくださいました。
従業員さんに「何ヶ月ですか?」と聞かれたので「4ヶ月です」と答えたら、「え~!誕生日いつですか?」と聞かれ「11月27日です」と言ったら「え~!!全く同じ日に生まれたセーブルのシェルティーッコがいるんですよ!」と言われ食後に見せてもらいました。
4頭とも男の子で一太くん・二太くん・三太くん・四太くんだそうです。
何枚か撮らせてもらったのですが、元気過ぎてブレブレの写真になってしましました。
ワラワラと同じぐらいの大きさのシェルティーッコがいてとっても可愛かったです♪
その後お外のドックランで小一時間遊びました。遊んでいるとジャックラッセルテリアのマイロくんがドックランに入ってきて追いかけっこをして楽しく遊んでお友達になってもらいました。
そして一日目の夜は更けていきました。
二日目の様子は明日へつづく・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
