コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

和歌山旅行【4】~ポルトヨーロッパ~






少し寂しさを残しつつお宿を後にして、ポルトヨーロッパへ出掛けました。
10時半頃出発しました。景色を楽しみたかったので高速道路を通らずに普通道を通って行ったので11時半頃の到着になりました。
12時になると混んでしまうので、隣接している黒潮市場でマグロのお寿司を買ってベンチで食事を済ませて入園しました。
異国情緒漂うヨーロッパの町並み(行ったことはないけど・・・)1枚目
花壇も可愛く寄せ植えがされたりしてました。(2枚目)
ワンコ同伴OKなので、色んなワンコを見かけました。
テラスでお茶するご主人を伏せて待ってるラブラドールとか元気にお散歩するコーギー等
ポルトヨーロッパではシェルティーに出会うことはありませんでした。

3枚目は蜜さんに「旅行に行くんで!」って無理を言って急ぎで作ってもらった似顔絵服です。
ウチに来たときは4号でも少し大きかったんですが、今は5号でもピッタリフィットな感じです。可愛く作ってもらったので小さくなるまで大事に使わせてもらいたいと思います。
蜜さん!急いでつくってもらってありがとうございます。

遊園地の方にも行ってみました。観覧車はワンコ同乗OKなので初旅行記念にマリンも一緒に乗ってみました。「高いところを怖がるかな?」と思いましたが、外を見ても無反応でした。(何を思っていたんでしょうね)4枚目・5枚目

この度の旅行は初旅行なので、色々不安もあったのですがマリンも物応じすることもなく元気に楽しく過ごしていたので私たちも見ていて楽しかったです。
また一緒に旅行に行きたいなぁ~♪と思いました。
これからもたくさんの思い出を作って行きたいと思います。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
