コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドックランオフ会【2】

ドックランオフ会なので暑くても楽しく走りました。
 
楽しくエヘヘ~
なマリン
 

              風が爽やかに吹いてました。
 

             ニャハ~ンと笑って舌
がペロ~ンと出てます。
 

              まずはランの中を散策
 

             男前な十兵衛くんも散策してます。(かっこいい
 

             あずきちゃんも(かわいい
 

             走る!
 

              まだまだ!走る
 

             シャッター
間に合わないほど走る
 

楽しかったなぁ~
(大満足
 
 
ランを満喫出来たマリン
たくさんの友達と遊べて良かったね
この度遊んでくれたお友達ありがとう
 
次回は集合写真をアップ予定です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
