コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初トリミング♪






今日は初めてトリミングに出掛けました。
日曜日にお友達に会うかもしれないからキレイにしてもらいました。
一枚目は昨日の写真
二枚目はトリミング後の写真です。(爪もおヒゲもカットしてもらいました)
耳の毛も格好良くカットしてもらいました。(3枚目)
足裏の毛もカットしてもらいました。(4枚目)
かわいくなったでしょ?^0^(親ばか)
フワフワでずっとモフモフしていたいぐらいですよ♪
「トリミングをした後は良いことがある♪」と思った方が良いかなと思い、湯上がりセットを注文しました。ヤギのミルクとおやつのセットです。(5枚目)即完食してました。(トリミングしたから良いことがあったんだと思ってくれたかは微妙な感じでした。)
今日トリミングしてもらったのはWann’s Cafeさん(http://www.wannscafe.com/)です。
初めて利用させてもらったので少々緊張しましたが、店員さんも感じが良くて優しかったのでまた利用させてもらいたいと思いました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
