コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

娘の誕生日ケーキとマリンの困り事相談


今日は実家の母に呼ばれて遊びに行きました。
娘の誕生日が9日です。その時には新学期が始まっていて来られないだろうからと誘ってもらいました。
夕飯は娘の大好物の鳥の唐揚げにしてくれてました。(母よありがとう♪)
色とりどりのショートケーキ達です。(おいしかったです)

最近のマリンの困り事は拾い食いです。
それが食べられるものなら「美味しそうな臭いがしたのかな・・・」とか思いますが、小石を拾うんです。それを暫くカミカミしてポトリと落とすのですが、「飲み込むのでは?」ときがきではなく口を開けさせてださせて「ダメ!」と注意するのですが、なかなかおさまらないものですね。
歯が抜け替わり始めているのでかゆい感じがするのかな・・・
同じような経験をされたり、こうしたら治るよって知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいね。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
