コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

オフ会【1】

今日はお花見日和でした。空模様も暑いぐらいの良い天気^^
よつばちゃんがいつもお散歩している公園でオフ会が開催されたので、初参加させていただきました。
参加者はよつばのかあちゃんさん・きぃさんご一家・ラッキー君ご一家・風呼ちゃんご一家・Joshくんご一家・アンさん&ミント君でした。
写真をたくさん撮影しましたが、いつのまにか画像が大きな設定になっていて貼り付かないので、写真のアップはできません。(残念)
昨日も書きましたが、拾い食い星人なので大変です。^^:
そこら辺に落ちてる石・草・砂なんでもかんでも食べちゃいます。(明日のう○ちはすごいものだと思います)
そしていつもよりもテンション高めのマリンは誰であろうと「よろしく!!」と大騒ぎで寄っていきました。(飛びついたみなさんごめんなさい。これに懲りずに誘ってくださいね)
娘(人間)もぱっきんちゃんがとても気に入って、抱っこさせてもらったり遊んでもらってました。
ぱっきんちゃんはさぞかし疲れたと思います。
ぱっきんちゃんお疲れ様!(ありがとう)
初めてのオフ会に参加してとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
