コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

狂犬病予防接種&登録





今日は地域の公園にて狂犬病の予防接種と保健所への登録をする日だったので近所の公園に行ってきました。
登録をして鑑札ももらいました。「首輪につけておいてください。」と言われましたが、つけるところがなさそうです。(みんなつけてお出かけしてますか?)
会社の帰りに娘に連れてきてもらったので自転車で公園にいきました。
「どこにいくのかな?」と思っている様でした。(一枚目・二枚目)
問診も終わり(「様子はどうですか?」と聞かれただけですけど)一瞬の内に接種完了しました。(3枚目)
診察もないまま一カ所10分しか時間が取られてないのでとっても急いでいる様で事務的です。
登録があったので公園に行きましたが、来年からは病院で接種しようと思いました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
