コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

【祝】お姉ちゃん中学校入学式&今朝のお散歩(シェル友編)







今日はお姉ちゃんの中学校の入学式でした。
午後1時10分集合だったので、11時過ぎに家を出発してランチを学校の近くで食べていくつもりでした。
しかし・・・
バイパスが20分ほど走ったところで渋滞して動かなくなってしまいました。
まだ半分ほどしか行ってないのに・・・
しかたがないのでバイパスを降りて地道を走っていくことにしましたが、考えることは皆同じ(ー”ー;)混んでました。(トロトロ走行)
やっと到着したと思ったら集合時間ギリギリ・・・
ランチ食べ損ねちゃった・・・(娘だけコンビニのおにぎりを車の中で食べました)
入学式後、塾の時から仲良しの双子のお友達と学校の前で記念撮影しました。(美人姉妹なのでそのまま載せたいけど・・・)
明日から仲良くしてねぇ~^-^/
明日からは6時53分の電車に乗っていくので早起きさせなくちゃね(つうか叩き起こす!)
明後日からはお弁当もいるからママもがんばって早起きしてお弁当作らなくちゃね。
人に見られても恥ずかしくないお弁当を作らなくっちゃ!!(がんばるぞー!!)

今朝の散歩は桜並木が満開でしたよ。^^(セルフ花見) 【2枚目】
3月26日に載せてたエリザベスカラーをつけたトライカラーのショコラちゃんもエリザベスカラーがとれたようです。(よかったね)  【4枚目】
おじさんも毎日欠かさずお散歩に来られてるので、とてもかわいがってらっしゃるんだと思います。
不慮の事故だったんでしょうね。元気な姿が見られて嬉しいです。
そして時々出会ってたけどカメラを忘れたりして撮ってなかったセーブルカラーのくーちゃんです。【3枚目】
3歳18kgあってダイエットするように病院で言われてるそうです。
おっとりしてて優しい男の子ですよ。^^【5枚目】
マリンが飛びついても「ワンワン」言っても大人の対応のくーちゃんです。(かわいいですよ)【6枚目】


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
