コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マリンは何を考える?





今日はお姉ちゃんが電車通学初日でした。
駅までマリンとついて行き、電車に乗るまで見送ってその足でお散歩に行きました。
無事にバスに乗り継ぎ学校に行けました。(ご報告まで。。。)
昨日たくさんのお祝いコメントを下さった皆様ありがとうございました。

さて、ワンコは白黒で人間ほど目が発達していないと良く言いますがどの程度みえているんでしょうか?
暖かくなり虫も増えてきましたよね。(嬉しくないけど・・・)
夕方、マリンがケージでお昼寝をしていたら小さなハエが部屋に入ってきてマリンの頭上を飛び始めました。外に出たいのかサッシに止まったりもしています。
するとマリンがハエを目で追って首を動かしてます。
そんなに大きなハエではないのに見えてるんですね。(動いている物は見えるんでしょうかね)
サッシに止まるとハンティングしたいというようなポーズで見上げていました。
写真を撮りたかったのですが、カメラを向けるとやめてしまいそうなので撮影しませんでした。
人間であればうっとうしさや不快感がありますが、マリンはどうなんでしょうか。。。

お昼休みには良いお天気なのでベランダでブラッシングしたり遊んだりしました。
その時も日向でしばしひなたぼっこと言う感じで座ってました。
そんなときも何を考えてるんでしょうかねぇ~・・・
知りたいような知りたくないような・・・

一番下の写真はお風呂から上がったら、マリンがヘソ天で爆睡して起きなかったので撮ってみました。
ママは我が家に馴染んでくれてうれしいよ^^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
