コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おねえちゃんの初弁当!


今日はお姉ちゃんの13歳の誕生日です。
今年は入学式やらマリンがウチに来たりでバタバタしててまだプレゼントも用意してません。(実はケーキも予約してないし、作る準備もしてない^^;)
通学靴が革靴でさっそくかかとを噛まれたみたいで、お友達も黒のスニーカーで登校してきてる・・・(まるで買ってと言わないばかりにつぶやくお姉ちゃん)
仲の良いお友達がプーマの黒のスニーカーで格好良かった(とまた呟いているお姉ちゃん)
今年の誕生日はプーマのスニーカーにするかな・・・(プーマなんて高級品買ったことないけど、高いんだろうなぁ~T-T;)
それはさておき
今日はお弁当を作りました。記念に写真など撮ったのでアップしておきます。
たらこスパ・ミニウインナー・えびしゅうまい・白花豆・レタス・ミニトマト
と初弁当にしてはショボかったかね・・・
お詫びにデザートを・・・(イチゴ&キウイ)
おにぎりだけでも可愛くと思いノリカッターでノリを切り抜きました。(少しの空きスペースに梅干しを投入)
題して・・・「わいわい!賑やか弁当~賑やかなのはおにぎりの顔だけ~」
明日もお弁当がいります。(毎日続くのねorz)
今日はお姉ちゃんの誕生日パーティーの予定なので、その残り(いや取り置き品)になるかもね・・・

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
