コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お姉ちゃんの誕生日パーティー♪




お姉ちゃんは平成8年4月9日0時15分産まれの13歳です。
出産予定日は4月8日でした。予定通り11時45分頃「そろそろ分娩室へ移動しましょう」と言われてヨロヨロと(4月7日の11時ぐらいに一旦破水していたので丸24時間の陣痛だったので疲れてます)分娩室へと歩いていると看護婦さんが「はるぽん♪やっぱり陣痛室に戻って」と言うではありませんか。
「えっ!」ととまどっていると、「4人目を出産する妊婦さんが頭が出てるとおさえながら駆け込んできたから・・・」と押し戻され、その方が出産するのを待っている内に12時をまわってしまい、9日生まれになりました。もうあれから13年も経ったんですね。
プーマのスニーカーをイトーヨーカ堂に探しに行きましたが、本人を連れて行って試着して買った方がいいかなと思い買わずに帰ってきました。

今日のパーティーメニューは手巻き寿司・焼き鳥・焼き肉でした。
ケーキを焼く暇もなかったので、娘が帰るのを待って一緒に買いに行きました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
