コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

マリンの日課





マリンの日課は5時半にパパと私が起きてきたら起きます。
パパが出勤前に抱っこします。
ママはお姉ちゃんのお弁当を作り終わったら、マリンの朝ご飯です。
そして登校するお姉ちゃんを駅までお見送りします。
改札の見える場所から乗って発車するまでお届けマス。
その帰り道に遠回りして公園に行きます。(小一時間の散歩です)
公園での日課もありますよ。
ママに蛇口をひねってもらって(手を放すと水が止まってしまう蛇口です)水を飲みます。
結構上手に飲んでるでしょ^^
蛇口の横を通る度に飲みますよ。
みなさんのワンちゃん達も「へ~!」って事があったら教えてくださいね。
公園のソメイヨシノもしだれざくらも満開ですよ。^^

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
