コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日のお姉ちゃん弁当


たいした弁当ではないけれど、記録も兼ねて出来るだけ載せて行きたいと思います。
今日のお弁当は昨日の誕生日パーティーの残りをリサイクルして作りました。
レタス・ミニトマト・だし巻き卵・焼き鳥ねぎま・穴子・おにぎり・梅干し・イチゴ・キウイです。
焼き鳥と穴子で茶色い色を占めてしまっているので彩りが悪いです。ー”ー;
なんかパンチが欲しいと思い、おにぎりのノリパンチでくり抜いた顔を卵焼きに乗せて顔をつけておきました。
今日のお弁当は題して「ニコニコ弁当」です。(ベタな。。。)
実はトマトが嫌いなのに毎日入れてあるからニコニコでもないかもね。
でも、彩りを考えるとミニトマトは必需品だよね。^^b(リコピンは体に良いし)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
