コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日も弁当~今週は後4日だよ~


今日は天気予報通りどんよりと雲が厚く今にも泣き出しそうな空模様です。
昨日までの夏を思わせるような暑さはどこへ・・・?
今日のお弁当は味付けのりを切らしていることを忘れていたので、おにぎりは裸ん坊です。
今日のメニューはエノキダケのバター醤油いため・カニかまだし巻き卵・ウインナー(ワンコたちのママさんの花ウインナーのアイデアをパクリました)・エビクリームコロッケ・キュウリ・プチトマト・青菜とチリメンおにぎり・梅干し(大)・いちご(今日もいちご!1パックなくなるまでいちごです。多分明日で終わり)です。
クリームコロッケって切ると中身がでてしまいそうで困りますよね。(揚げてから気がついたー0-:)
クリームコロッケ丸ごと一個が入らないので今日は深い方におかずを入れて、浅いおかずの方におにぎりを入れました。
クリームコロッケを4個揚げて1個弁当に入れて、残り三個を夕飯の足しにしようと思ったのに、お姉ちゃんが起きてきて「揚げたて?」と聞いたので「そうよ」と答えたら何を思ったのかおもむろに食べ始めたT0T(あ~!!夕飯がぁ~)←いきなりめざましコロッケ?
そして「揚げたてが一番美味しい♪」って・・・
朝から揚げ物を食べる?がっつり一個(おばちゃんの私には無理です←消化不良)
昼も食べたのに、夜も食べるだろう(誰が晩に食いっぱぐれるんでしょうか・・・多分ママ・・・なのに痩せないT0T)
花ウインナーは結構簡単にできました。
これからも人の弁当のアイデアをドンドンパクって行きたいと思います。
今日のお弁当は題して「ぱっくりん(パクリ)弁当」
親父のような寒いギャグを交えてのネーミングになってしまいました。
うっとうしい天気を跳ね飛ばして今日も一日がんばるぞ!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
