コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雨でネタなし・・・



朝の九時ぐらい雨が降って、夕方の散歩もう○ちとチッコだけしてお家に帰る短いお散歩になってしまいました。
いつもはお散歩しながらネタをさがしているんですが、探す余裕もなく帰ってきてしまいました。
今思うとカッパデビューすれば良かったかな・・・
今日は先日買ったお姉ちゃんの靴の写真を載せます。(もう少し型くずれしてるけどね)
結局アディダスやプーマには気に入ったものはなく、エレッセの靴が気に入り買いました。
9400円で高かったけど、高いだけあって靴擦れした足ではいても痛くない程クッションが良いそうです。(同じサイズだからはいてみようかしら・・・)
写真では分かりにくいのですが、黒い部分と足を入れるピンクの部分以外の所は光が当たるとピカピカ光ってなかなかカワイイと思います。
シックな中にもキュートさを持ち合わせた靴を見つけました。(長持ちしてくれるとうれしいな)

[[img(http://dog.blogmura.com/sheltie/img/sheltie80_15_pink_2.gif)]]
[http://dog.blogmura.com/sheltie/ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
