コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日の弁当~今更ですが・・・~


今日は昨日とはうって変わって良いお天気でした。
今日もワンコたちのママさんのアイデアを勝手に使わせてもらいましたが、ママさんの様には可愛くできませんでした。
おねえちゃんにも「プチきもい弁当だったよ。」って言われました。((゜◇゜)ガーン)
一緒にお弁当を食べているお友達も大うけだったそうです。
楽しいランチタイムを過ごしてもらったみたいで嬉しいです。(でも・・・ママ笑われてるの・・・☆=>=>=>(+_+。)
今日のメニューはカニかま&ブロッコリーの茎&コーンのコーンドレッシングあえ・唐揚げの甘酢あん・ワイワイウズラ卵・プチトマト・キュウリ・レタス・青菜のおにぎり・チーズ・イチゴでした。
本当はブロッコリーの茎ってとっても栄養があるからスープとかに使った方が良いらしいです。
今日のサラダも自分で言うのもなんですが、美味しかったですよ。(みなさん!栄養のある茎も食べましょうね^^)
唐揚げの甘酢あんは先日も入れたのですが、「美味しかったから二つ入っていて欲しかった」と言うので今日は2個いれました。
そしてかわいくお弁当を仕上げたいと思い、ウズラ卵に切り目をいれて黒ごまで目をつけました。
目の付け方が悪かったみたいでかわいくできなかったよ。(次までには目の位置を研究しておきますね。)
題して「空振り~大うけ~弁当」
明日は何を作ろうかな・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
