コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

動物病院へGO!




今日はお姉ちゃんが1時間早く帰ってくる日だから、動物病院へ検診とフロントラインとフィラリアの薬をもらおうと出掛けていきました。
一枚目は動物病院の前です。
二枚目はいつもお散歩してる公園から見た動物病院です。(すぐ近くだよ)
三枚目は診療台に乗って記念撮影!(良いお顔でないかい?)←またまた親ばかですいません。
本日(生後139日)の体重は5.2kgでした。「ちょうど良いぐらいの体重です。」と言ってもらい一安心。
フィラリアの薬は5月月末ぐらいから飲ませますので、来月また来てください。と言われました。
獣医さんから「健康で問題ないですよ」とうれしいお言葉をいただき、フロントラインを1箱買ってかえりました。こちらの獣医さんでは4月に限り1箱買うと1個サービスでもらえるそうで7個ゲットしました。7本で8295円(1個あたり1185円です)ちなみに健康診断料は525円でした。
本日のお支払いは8820円でした。
それとかわいいワンコの絵の着いたエコバックもいただきました。(娘がほしそうに言っていたので奪われるかも・・・隠しておこう^-^)
5月もフィラリアの薬をもらいに行かないとね^^b(いくらぐらいかな・・・)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
