コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お姉ちゃん弁当~寝坊編~


今日は昨日ご丁寧にテレビまで消して(いつもはつけっぱなし)3時までうたた寝してしまいました。
3時に気がついてパパを叩き起こして寝室へ移動しました。
どうやら寝ぼけていた二人は目覚ましをかけ忘れたようで「あっ!\(◎o◎)/!」って気がついたら(ちゅうかお姉ちゃんの部屋の目覚ましの音で)、6時(+。+)アチャー。
いつもより30分寝坊です。パパも6時15分頃出掛けるので朝ご飯も食べずにバタバタ!
私もいつもはパパにトーストとコーヒーを用意して声を掛けてそのままお弁当作りにとりかかるので、5時45分ぐらいからスタートするのに・・・(朝の15分は貴重だ!)
だから今日はおにぎりをする余裕がなく詰め弁になりました。
本日はスピードメニューですよ。
青のりだし巻き卵・デミハンバーグ・白福豆(甘い奴)・ブロッコリーのハム巻き(みらいさんのアイデアいただきました)・たらこスパ・レタス・白ご飯(パンチのり&おかかふりかけ付き)
デザートも今日はなしです。写真までブレる程の慌ただしさでした。
今週の弁当作りは明日1日なんで、がんばるゾ!!0^-^0

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるぽん♪

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
