コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週最後のお弁当♪


今日は今週最後のお弁当です。
お姉ちゃんは明日から月曜日までオリエンテーションに行き、火曜日は代休なので次の弁当作りは水曜日です。(しばしのお休みうれしいですね♪)
今日のメニューはブロッコリーとウインナーのマヨチーズ焼き・穴子の八幡巻き・ゆで卵(出した黄身とハムをマヨネーズで和えて白身に戻してます。)・コーンクリームコロッケ(冷凍食品ですがお詫びの印に顔をつけておきました)・サラダ菜・鮭とわかめのおにぎり・キウイです。
八幡巻きは中学生にしては渋いおかずかな?とは思うのですが、穴子をこよなく愛するおねえちゃんは大喜びです。(毎回作れないので、作った物をお弁当サイズにカットして冷凍しているので、電子レンジでチンするだけです。後残り4切れだからまた作らないとね)
ゆで卵も黄身がマヨネーズで和えてあるだけですごくおいしい\≧▽≦/と大絶賛だったので、今日も入れました。(ゆで卵の上にマヨネーズを絞るだけっていうのは駄目なのかな?)
コーンクリームコロッケは隙間が少し空いたていたので急遽冷食を入れました。
今日は嫌いなプチトマトが入ってないからきっとルンルンだと思います。
(ママとしては彩りとして入れたかったけど、只今品切れ中)
今日の弁当は題して「好物三昧ルンルン弁当」です。^▽^v
どんよりしていた空もお日様がさしてきて、週末も良い天気みたいですね。
私もしばしの休息を楽しみたいと思います。
読んでくださった方も良い週末を・・・^0^/~

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はるぽん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
